虫いたよ~🐜

こんにちは😊

今日は暑くなりましたね!!

8月ももう少しで終わりますね🙋

今日もこども園の子どもたちは元気いっぱい過ごしました💕

👻ナツメ組

朝の時間は車やクルクル回る玩具などで遊びました🎶

その後は、戸外遊びをしました✨

準備も自分で頑張るぞ~!!!!!

戸外遊びも楽しく遊びました😁

滑り台や虫探しも楽しいね🥰

「虫いたよ~🐜」

避難訓練もありました(*^-^*)

保育者の話も聞けるようになりましたよ!!

👻カエデ組

風船で遊んで🥰

避難訓練に参加しました!

ちょっぴり不安、、、、⭐

その後は、園庭で遊びました(*^-^*)

滑り台も楽しいよ🎶

いっぱい遊んだ後は、水分補給もバッチリです🎶

👻サツキ組

今日は、避難訓練がありました!!

慌てることなく、保育者と一緒に避難することが出来ました✨

その後は、かおる公園までお散歩へ👣

遊具でたくさん遊べてニコニコのサツキさんです💓

👻ツバキ組

今日も気合入ってます!!

勢いよくスタートしました😝

腕を振って走ります!!

運動会の練習では、腕をあげて歩いたり、、、

ヨーイ、スタートのかけっこをしたり、、、

運動会の練習が楽しかったようで、最後にニッコリスマイル!!

👻クヌギ組

今日のお当番です!!

ワークをしました(^^)/

お外でも遊びました⭐

避難訓練にも参加しました✨

運動会の練習!!

👻サクラ組

お当番さんです✨

戸外遊びにウキウキ🥰

避難訓練に避難できました!

「位置について、、、ヨーイドン🚩」

今日も仲良しサクラ組😝

明日は、金曜日🎶

また明日、みんなに会えることを楽しみにしています😝💓

相川