トンボさん、ここにと~まれ🍂

こんにちは🌞

朝の気温が低く肌寒かったですが、徐々に気温が高くなり、今日も暑い一日となりましたね!

🎵クヌギ組

今日のお当番さん⭐

今日はワークをして一日スタート😁

その後は幼児部合同、運動会の練習を頑張りました!!

運動会に向けて様々な競技に一生懸命に取り組んでいます!

最後は戸外遊び~🍂

🎵サクラ組

今日のお当番さん⭐

今日も運動会の練習頑張りました🚩

頑張った後は戸外遊び💕

園庭もすっかり秋日数いてきました😊

🎵ツバキ組

う運動会に向けてかけっこの練習を頑張っています⭐

お外でも元気に遊びました🌞

お部屋でもゆったり遊びました💕

🎵カエデ組

今日もみんなで園庭で遊びました😊

帽子を被って靴を履いて

トカゲに乗ったり

滑り台をしたり

思いっきり園庭を歩き回りました💕

お昼寝はグッスリです😌

🎵ナツメ組

1週間が始まりましたね!

今日は、薫公園まで歩いて散歩に行ってきました✨

散歩紐のしっかりとつかまって・・・!!

公園に着いたら、小休憩😌

楽しく遊びました💕

🎵サツキ組

今日は、涼しい天気でお外遊びにピッタリ✨

園庭に出てたくさん遊びました🌻

お給食も美味しかったね😊

まだまだ気温が高い日が続きそうですが、朝夕の寒暖差に気を付けて、体調を整えていきたいです⭐

栁田