いない、いない、いた~😊

今日は朝から雨☔ですね💦

気温もぐっと下がってきましたね。秋に近づいていますね🍃

🍄カエデ組🍄

今日は風船🎈やおもちゃであそんだり、

製作をしたり✨

ボールプールであそんだりと盛りだくさんでした😊

お給食は冷やし中華🍴モリモリ食べました😋

🍄ナツメ組🍄

名前を呼ぶと元気に「ハーイ!」と返事してくれます!

室内であそびました😊

ままごとでは先生に「あ~ん💖」

お絵描きもしましたよ。好きな色でカキカキ✨

散歩紐につかまって園内を探検してきました!

🍄サツキ組🍄

今日はお部屋で体操💪

その後はおままごとを楽しみました🍙

🍄ツバキ組🍄

[よーい・・・」の姿勢も覚えて、キリっとした顔がステキ💕

かけっこもとっても速いです💨

ワークも集中して取り組めました✨

夏の製作!花火が「ドカーン」どんな色にしようかな~❓

🍄クヌギ組🍄

今日のお当番さん⭐

朝はゆったりとおもちゃであそびました!

万国旗も上手‼️

いろいろな国旗があってたのしいね💖

その後はみんなで運動会の練習!

🍄サクラ組🍄

お当番さんです✨

今日は紅白リレーに挑戦

お部屋で製作にとりくみ・・・

これから何ができるかな❓

運動会の練習もかっこよく✨

一雨ごとに涼しくなりますね。運動会の練習も頑張っています。

体調管理に気を付けて元気に登園してきてくださいね。

                          橋本