お外大好き🌞

 今日は暑い一日でしたね🌞

今日も元気に過ごした菜根こども園のお友だちです😄

🍄サツキ組🍄

朝はフラッシュカードをしました☺️

集中して取り組みましたよ!

今日は身体測定がありました!

大きくなったかな?😄

あの後はダンスを踊りましたよ⭐

大好きなお外へゴー!

木にぶら下がってニコニコです😊

🍄ナツメ組🍄

「大きくなったかな?」の日でした💕

園庭で遊ぶ前にみんなでかけっこごっこをしましたよ⭐

名前を呼ばれ、「はーい」とお返事!

よーい…ピー!

みんなで水たまりに大興奮です😆

散策や滑り台も楽しみました✨

🍄カエデ組🍄

園庭で楽しく遊びました🎶

水溜まりを見つけてワクワク…

シャボン玉も追いかけてよ!

発育測定もして、大きくなった喜びも感じました!

🍄ツバキ組🍄

今日は身体測定の日です!!

大きくなったかな…??💓

お天気がいい日のお外遊びはもっと気持ちがいいね✨

デデン!

ドアップで可愛いお顔💕

🍄クヌギ組🍄

今日のお当番さん!!

今日も運動会の練習から1日スタートです⭐

身体測定の日✨

少しずつ大きくなっています!

戸外遊び~🎶

🍄サクラ組🍄

今日のお当番さん!

ワークに集中して取り組みました✨

鍵盤もみんな頑張りました✨

お外ではボール遊びで遊んだり、

お砂遊びをしたりと好きなことを楽しみました😄

園庭の柿が色づき始めたり、クヌギの実が大きくなってきたりと少しずつ秋を感じながら過ごしました🍁

明日も元気に登園してきてくれることを待っていますね😊

蛭田