エビ~🦐?カニ~🦀?

今日はなんだか朝からずっと肌寒かったですね🌀

☁ナツメ組☁

朝からかけっこの練習をしたり、エビカニクスを踊ったりしましたよ(*^^*)🦐🦀

みんな名前を呼ばれての返事が上手になってきました✨

室内ではブロック遊びをしました。

ベルトにして「ハイポーズ📷」

帽子にもなりました👒💖

スタンプ制作もしましたよ◎

先生に手伝ってもらいながらもペタペタ~!!!

明日はお外に行けるといいな~💤

☁サツキ組☁

朝はホールでダンスをしました🎵

その後は園庭へ🌞

トラックさん、ばいばーい👋

室内に戻ってからは絵本タイム(*^^*)

バナナのお面の制作もしました!

集中👀!

☁クヌギ組☁

運動会の準備体操では、格好良いポーズのもしっかりキメられるようになりました!

室内でゆったりと遊びました(*^^*)

☁ツバキ組☁

今日の練習の様子です👀

のびのびと戸外遊び~🌞

自由遊びも💕

午睡も減ってきて、貴重になってきたかわいい寝顔です💤💖

☁サクラ組☁

お当番さんです✨

今日も元気いっぱい運動会の練習!!

一つひとつ丁寧に取り組んでいます✊!

たくさん頑張った後は、戸外遊びにGO💨💨💨

室内でまったり~💕

今日もとっても頑張りました(*^^*)

☁カエデ組☁

今日もおやつを食べて元気に遊ぶぞ~!!

戸外でたくさん遊びました🎶

木の間から…「ばあ!!」

「はっぱ、みーつけた🥰」

お部屋でもあそんだよ♪

美味しい給食も食べました!!

過ごしやすい季節になった分、体調管理に気を付けて行きたいですね。

台風よ通り過ぎてくれ~!!!

本田