座ってみたよ💛

こんにちは!

*カエデ組*

今日も戸外遊びに出ました😊

最近は自分の靴を持ってテラスに座って待てるようになってきましたよ✨

大好きな滑り台~♪

木や葉っぱ…気になるものがいっぱいだね♪

どこへ行こうかな~???

ベンチに座ってみました💕

沢山遊んだ後は水分補給💦

ゴシゴシ.。o○ きれいになーれ!

*ナツメ組*

今日も大好きなお外遊び🌞

すべり台や散策楽しかったね♪

また来週もたくさん遊ぼうね💖

*サツキ組*

今日はお散歩に出かけました!

公園に到着!

すべり台でブランコなどの遊具でのびのび遊びました😊

お友だち大好き💕

ブランコを押してあげる姿も!

*ツバキ組*

今日はゆったりお部屋で遊んで…💓

元気にお外へ!

虫を探す可愛い背中が2つ(*^^*)

運動会練習も✨

*クヌギ組*

今日のお当番さん✨

戸外遊びを楽しみました!

みんなステキないい笑顔です😁

そして今週も運動会の練習を頑張りました⭐

*サクラ組*

お当番さんです✨

朝の涼しい時間に戸外へ💕

運動会まで残り1か月をきりました🚩

日々成長していく子どもたちのたくましさにいつも元気をもらえます✨

毎日、運動会の練習頑張っています😊

週末ゆっくり休んでまた来週から頑張ろうね🎶

小沼