「みてー!すごいでしょ👀✨」

こんにちは✨

無事に台風が過ぎて一安心ですね😌

雨や風にも負けず、元気いっぱいの子どもたちです🎵

🐸サツキ組🐸

今日はあいにくの雨☔だったので、お部屋でのんびり過ごしました✨

朝はブロックで遊びましたよ😊

粘土タイム💖

コネコネするの楽しいね😆✨

その後は、車のおもちゃや絵本を読んで、たくさん遊びました🎶

今日も元気いっぱいのサツキさんです😄💓

🐸カエデ組🐸

今日は、ホールに行って、ナツメ組さんの運動会の練習を見たり👀

お部屋で大きなソフトブロックや💗

風船🎈であそびましたよ🎶

今日も楽しかったね😊

🐸ナツメ組🐸

朝は運動会入場の練習をしました✨

室内ではブロックと、シール製作😊💖

先生の後ろにコッソリと、、、👀

🐸ツバキ組🐸

朝は粘土をし、ゆったりとした時間を過ごしました。

体操座りも上手でしょ!?

準備体操も覚え、楽しく踊っています🎶

かけっこ前の返事もカッコイイ✨

ワークも集中できて取り組めました!!

🐸クヌギ組🐸

今日のお当番さん!!

朝はゆったりと粘土遊びとお絵描きをしました!

ワークにも集中しました⭐

運動会の練習も頑張りました😊

そしてとび箱✨

久しぶりに飛んで楽しかったね😊

🐸サクラ組🐸

お当番さんです✨

朝はゆったり粘土タイム!!

ワークに集中✨

今日も運動会の練習を頑張って

体操にもしっかりとりくみました!!

台風が過ぎ去っても、風が強かったり、雨が降ったりとまだまだ油断はできませんね💦

明日も元気に登園してくださいね😊✨

                          吉田