頑張るぞ🤩⭐

こんにちは!

今日も肌寒い一日でしたね💦

*カエデ組*

今日はホールで運動会の練習をしました!

1・2・1・2…誘導ロープにつかまって頑張って歩きました😊

船に乗ってシュー🚢

楽しいね💗

その後はお部屋に戻って好きなおもちゃで遊びました🎶

*ナツメ組*

今日は運動会の練習をしました!

お兄さん・お姉さんを見学中…🤩

かっこいいね!

入場行進をした後は準備体操!

ノリノリで踊っていました🎶

その後はお部屋でおままごと🍅

「はい!どうぞ♪」

お友だちにも「あーん♡」

楽しかったね⭐

*サツキ組*

今日は運動会の練習をしました♪

準備体操をして

かけっこよーいドン!

ダンスも上手だよ💛

その後はテラスをお散歩😊

お部屋でゆったり遊びました🎶

*ツバキ組*

運動会の練習の様子です✨

お部屋でゆったり遊び💕

*クヌギ組*

今日もワーク活動に集中しました!

そして運動会の練習!!

準備体操では歌を一生懸命覚えています😊

*サクラ組*

お当番さんです✨

今日も元気いっぱい!

ビュンビュン走るサクラさん✨

戸外遊びにも♡😊

今週お疲れさまでした♪

明日から3連休のお友だちもいるかと思います😊

来週また元気に登園してくださいね!

小沼