公園だ〜いすき⭐

今日はとっても良い天気で、外で遊ぶには気持ち良い一日となりました🌞

【ナツメ組🍄】

今日は運動会の練習を頑張った後、公園にお散歩に出かけました🍂

早く着かないかな〜🎶

公園に着くと、好きな遊具を見つけて思いきり遊びましたよ😆

小さかったナツメ組さん、今ではグングン登っていきます✨

ユラユラ揺れる遊具も楽しいね🎶

朝からたくさん体を動かしてお腹がペコペコの子どもたち😋

あっという間に給食を平らげ、おかわりもたくさんしましたよ🍚🍴

明日も晴れると良いね💕

【カエデ組🍄】

朝の様子です🎶

運動会の練習頑張りました!!

お外遊びも楽しかったね😊

ゴクゴクおいしい💖

【サツキ組🍄】

朝はホールでのびのび遊びました!

運動会の練習も頑張りました!

その後はお外へゴー🌞

柿の実を見つけたよ!

お部屋に戻ってからは、製作をしたり絵本を読んだり、ブロックで遊んだりとゆったり過ごしました💕

【クヌギ組🍄】

今日のお当番さん⭐

戸外遊び〜!!

飛行機をいっぱい見つけて大喜びです🎶

今日は暑い!!水分しっかりと!!

ワークにも集中✨

万国旗の名前も上手に描くことができました!

【サクラ組🍄】

お当番さんです✨

朝のゆったりタイムは、カメラを作ったり、カルタ遊び😊

戸外遊びも楽しみました🎶

ヨコミネ活動も頑張るぞー!!

寒暖差が大きく、服装に迷う季節になってきましたね🍂

また、体調も崩しやすい時期です💦

規則正しい生活リズムを意識して、丈夫な体を作っていきたいですね⭐

髙宮