運動会楽しみだな🎵

 気温が上がったと思うと寒くなったりと寒暖差の大きい日が続いていますね!

少しずつ秋らしくなってきて、元気いっぱい過ごしている子どもたちです😄

🍄サツキ組🍄

今日も朝はホールでソフト積み木やボールを使って体を動かして遊びましたよ!

カエデ組さん、ナツメ組さんと一緒に運動会の練習を頑張りました🎶

本番が楽しみだね!

その後はお外へ🍀

🍄ナツメ組🍄

今日は運動会に向けて練習をしました!

エビカニクスを踊ったり

かけっこをしたりと楽しそうに練習をしていました🌞

拍手などをしてお友だちのことを見ていました😆✨

🍄カエデ組🍄

今日はお部屋でおもちゃで遊びました😄

それから保育部みんなで運動会の練習!!

誘導ロープにつかまって入場行進💕

準備体操🎶

他のクラスさんも上手に見学✨

給食もモリモリ食べました😋

🍄クヌギ組🍄

今日のお当番さん⭐

朝一で戸外遊び~🎶

ワークでは足し算に挑戦中のお友だちも増えてきました✨

久しぶりの鍵盤🎶

🍄サクラ組🍄

お当番さんです✨

ヨコミネ活動に集中して取り組みました!

運動会練習を頑張って戸外遊びに💕

陣地取りゲームやだるまさんをして楽しかったね😄

毎日運動会を楽しみに練習を頑張っている子どもたちです😆

明日も元気に登園してきてくださいね✨

蛭田