いろんなものに興味津々😊

こんにちは🌞

今日も秋らしいいいお天気ですね✨

🌰カエデ組🌰

おやつを食べて

今日もお外にレッツGo~

すべり台をしたり✨

トカゲに乗ったり💕

ちょっと休憩してみたり😅

お部屋に戻っておもちゃで遊んだり

誘導ロープにつかまって歩く練習をしました💖

🌰ナツメ組🌰

今日はお部屋で運動会の練習⭐

トンネルをくぐって「ばぁ‼️」

楽しく練習しましたよ😆

お外でもたくさん遊びました🎶

明日も晴れますように🌞

🌰サツキ組🌰

朝はホールでボールやソフト積木で遊びました😊

その後は運動会の練習をがんばりましたよ✨

頑張った後はお外へゴー❢

クヌギの実みーつけた👀

トンボさんまって~❢

お部屋に戻ってからはブロックでゆったり遊んだサツキぐみさんでした💖

🌰ツバキ組🌰

久しぶりに集まったツバキぐみ💖

真剣にワークにとりくみました😊❤️

運動会に向けて万国旗製作。

頑張りました⭐🌟

🌰クヌギ組🌰

今日のお当番さん‼️

久しぶりの運動会全体練習でした✨

おうえんも頑張りました❢

お部屋でゆったりと♪

🌰サクラ組🌰

お当番さんです✨

運動会までもう少し‼️

がんばるぞー✨

待ってる姿もステキ💕

こども園で実った柿を収穫!

たっぷりととれました💕

朝晩と日中の気温差が大きくなってきました。運動会の練習も子供たちは頑張っています。

体調を崩さないようにして元気に登園してくださいね😊

                                        橋本