忍法~隠れみの術!

みなさんこんにちは~🌟今日は天気よく秋風が心地よく感じましたね~!

子ども達は元気いっぱいでした~😎

(ツバキ組)

朝はゆったりとした時間を過ごしました(*‘ω‘ *)

運動会の練習!!整列もカッコよくなってきました😙

水分補給の時間を取り、少し休憩タイム⏱

集中してワークに打ち込みました✎

戸外遊びも楽しかった☀

(サクラ組)

今日のお当番さんです✨

朝から元気に はいポーズ✌

運動会の練習!集中して取り組みました✨

ワーク・鍵盤も頑張りました😎

お外遊びでは虫を捕まえたり、ボール遊びや砂場遊びを楽しみました😙

(クヌギ組)

今日のお当番さん✨

朝はゆったりとおもちゃで遊びました💓

運動会の練習では親子競技を頑張りました✨

たっぷりと水分を取って・・・

戸外遊びへレッツGO~😙

トンボを捕まえた~✨

(ナツメ組)

今日は天気が良かったので園庭に出て遊びました💓

トンボも捕まえたよ🌷

どんぐりも葉っぱもみ~つけた🍃

(サツキ組)

今日はたっぷり外遊び⭐滑り台を滑ったり、砂場で遊んだりトンボやどんぐりなど秋の自然と触れ合いながら遊びました💓

(カエデ組さん)

今日はお外でたくさん遊びました🎶

葉っぱみ~つけた🍁

走るのも上手です⭐

砂遊びも楽しいね~🎶

今日も晴天に恵まれ、たくさん外で遊ぶことが出来ました⭐明日からは気温が下がるという予報も出ておりますので、体調を壊さないように過ごしていきたいと思っております🎶

伊藤