歯科健診があったよ🦷

最近は一段と寒くなってきましたね🌬

今日は歯科検診があり、しっかりと歯を見て頂きました😊

🍄サツキ組🍄

今日は歯科検診がありました🦷

ドキドキしながらも、大きな口を開けて診てもらいましたよ👀

その後はお外へ🌞

お天気も良く、のびのびと遊びました🎵

大好きなお砂場遊びやボール遊び、木の実集めをして過ごしました🥰

🍄ナツメ組🍄

今日は歯科検診がありました!

口を大きく開ける事が出来ていましたよ✨

その後は大好きな園庭へ!!

砂遊びやすべり台などで楽しそうに遊んでいました🌞

🍄カエデ組🍄

今日は歯科検診がありました😄

大きなお口で「あ~ん!!」

その後はお外でたくさん遊びました!!

「気持ちいいな~💕」

階段も上手に上がります!!

お部屋でも楽しく過ごしました🎵

お腹に風船を入れたよ!!

🍄ツバキ組🍄

みんなの歯はピカピカかな…?

見てもらいました!!

大きなお口😃

元気にマラソン💨

ピアニカも上手になってきました🎶

ドレミの音階合わせ中です😊

すっかり秋晴れ🌞

楽しく遊びました💕

🍄クヌギ組🍄

今日のお当番さん⭐

今日は歯科検診がありました!

みんな元気に「よろしくお願いします。」が言えました。

ヨコミネ活動も頑張りました✨

🍄サクラ組🍄

お当番さんです✨

歯科検診は大きな口で「あーん」

とっても上手😊

今日はリズム打ちや新しい曲に挑戦!!

体操もしっかり体を動かしました!

今日は歯科検診を通して、歯の健康についてしっかりと考えられ一日でした✨

健康は歯から🦷

日頃からの歯磨きをしていきたいですね😊

蛭田