お誕生日おめでとう🌷🎂🎉

今日は温かい秋晴れの中、トンボ探しをしたり…鬼ごっこをしたり…充実した戸外遊びを楽しむことが出来ました⭐

また、今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でした🎶

〈ツバキ組〉

朝は鍵盤ハーモニカからスタート🎹

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会です😊

マラソンもして・・・

お外遊び💕

イエ~イ!

<サクラ組>

お当番さんです✨

今日もしっかりじっくり

鍵盤に取り組みました🎹

そして10月生まれのお誕生会🍰

先生からのプレゼント、大盛り上がりでした👏

お誕生日おめでとー💓

戸外遊びものびのび🌼

〈クヌギ組〉

今日のお当番さん⭐

マラソンの時間🎶体操も含めてしっかりと身体を動かしました💓

ワークにも集中~✨

今日はお誕生日会!!

クイズに大盛り上がり💕

終わりの言葉カッコよくできました!

戸外遊び~✨

まだまだトンボがいるようです***

〈ナツメ組〉

今日はお誕生日会でした🎶

その後は園庭に行きました✨靴下や靴も一生懸命自分で履こうとしています😊

ポカポカで気持ち良かったね!

はい!お茶どうぞ~💕

〈サツキ組さん〉

今日は10月のお誕生日会がありました😊✨

お誕生日のお友達をお祝いしたり・・・

先生の楽しい出し物を見たり・・・!

おめでとう🎂🎉💕

その後はお外へ😆

お部屋でもゆっくり遊びました💕

〈カエデ組さん〉

今日はハロウィン製作をしました😊何ができるかな?

お誕生会にも参加し、出し物を楽しみました😎

今日も元気いっぱいに過ごしたカエデさんです💕

今週は快晴だったので、沢山お外で遊ぶことが出来ました😊子ども達の笑顔が溢れていたように思えます。

来週から気温が下がると言われています。体調管理には気を付けて生活していきたいと思います⭐

伊藤