たのしいな🎶

こんにちは!

朝は寒かったですが、日中は日が差して少し暖かかったですね🔆

菜根こども園のお友だちは、どんな一日を過ごしたのかな?😊

<ナツメ組>

今日も園庭に行って遊びました☀

砂場や滑り台など、好きな遊びを楽しんでいました🥰

お部屋に入って、おままごと遊びをしました!

お友だちとの関わりも増えてきたナツメ組さんです⭐

内科検診も頑張りました✨

<カエデ組>

今日も天気が良かったので、お外で遊びました!!

秋を感じながら外遊び、気持ちいいね~🧡

のぼれたよ!!

お姉ちゃんと一緒に…💓

お部屋でゆったり過ごしたよ🎶

<サツキ組>

今日は、お部屋で粘土をしたり、ハロウィンの製作をしたりして過ごしました🎶

その後はお外へ☀

「みて!どんぐりのぼうし!」

「おやま作るぞー!」

「見つかった!!👀」

今日は内科検診がありました😊

<ツバキ組>

ヨーイの姿勢がカッコイイ✨

気合が入っていますね!!

笛と同時に勢いよく走りだしました💨

ワークもがんばるぞ😎

鍵盤も上手でしょ⁉

元気に戸外遊び‼

<クヌギ組>

お当番さんです✨

朝からワークに集中して取り組みました!!

お外遊びは元気いっぱい😊

体操は三点倒立の練習をしました✨

鍵盤もとっても上手です!

内科検診はとってもお利口だったクヌギ組さんでした✨

<サクラ組>

お当番さんです✨

鍵盤、製作どちらも楽しく取り組みました!

戸外に出て体を動かし…

体操もそれぞれの目標に向かって😌💓

寒さに負けず、元気に遊んでいた菜根こども園のお友だちでした🔆

明日も元気に登園してくれるのを楽しみに待っています😊

佐藤