「はいぽーず😊✨」

園庭の木々も色づき、秋らしくなってきた今日この頃です😊

🍄サツキ組🍄

グッスリお昼寝😪

ホールでソフトマットやボールでたくさん遊びましたよ💖

壁逆立ちも頑張りました✨

のんびり室内遊び🎵

🍄カエデ組🍄

秋の自然を満喫。

たくさん遊んで元気いっぱい!!

お部屋でも楽しく遊びました😊

🍄ナツメ組🍄

ポカポカ陽気で薫公園へ行ってきました!

なにを見つけたの👀?

たくさんの落ち葉でシャワーごっこもしましたよ🍂✨

🍄ツバキ組🍄

今日のワークも集中✨

体操も見てみて~😊💕

お外遊び日和🌞

ポカポカで気持ちいい~🎶

🍄クヌギ組🍄

今日のお当番さん⭐

ハロウィン製作の続きをしました!

のりでペタペタ!!上手に出来ましたよ!

体操の時間✨

粘土あそび~♪

🍄サクラ組🍄

お当番さんです✨

ヨコミネ活動にもしっかり取り組みました😊

今日は体操にじっくり取り組み、、、

だーるまさん💕

今日はポカポカで過ごしやすい日でしたね😄

秋ならではの遊びを楽しみながら過ごしたいと思います🍂

明日も元気に登園してきて下さいね🎶

蛭田