セクシーショットをお届け💋

こんにちは🌞

秋晴れが続いて気持ちいいですね🎶

今日は地震と火災の避難訓練がありました。

先生のお話をよく聞いて、避難できましたよ✨

🌞ツバキ組

今日も元気にマラソンから💨

ワークも真剣です✨

秋晴れと一緒にお外遊び🥰

クヌギさんの鬼決めに興味津々🤔

ツバキ組、セクシー3ショット💘

🌈クヌギ組

今日のお当番さん⭐

朝はゆったり過ごしました!

ハロウィンの製作は、お化けの顔と窓の絵もかいて、完成~♪

ヨコミネ活動を頑張りました!

戸外遊びも楽しみました😊

🌳カエデ組

今日もポカポカで戸外遊びを楽しみました♪

お部屋でもゆったり💓

お給食おいしいね~😊⭐

🍂ナツメ組

今日も元気いっぱい、園庭に駆け出す

ナツメ組の子ども達です。

給食おいしいね~💕

ここに、入れるかしら???

🌼サツキ組

今日はお部屋でリズム遊びをしました✨

その後はみんな大好きお外遊び💕

お部屋でのんびりタイム・・・😊

避難訓練も頑張りました🔥

お給食もモリモリ食べましたよ😋

🐜サクラ組

今日のお当番です😊

ワークにしっかり取り組んだサクラ組さん!

体操も頑張りました✨

午後はみんなで粘土遊び🎵

色々な発見を楽しんだり、体をたくさん動かして遊ぶ、元気いっぱいの子ども達。

お天気はこのまま持ちそうですね☀週末に向けて体調も崩れやすくなるので、

園でも手洗いや消毒などの予防に努めて過ごしていきます✨

荒川