はっぱみ~つけた😊

こんにちは🌞

朝は寒かったですが、日が出て暖かくなりましたね😊

🍢カエデ組🍢

今日も元気に園庭へ!

みんなが準備終わるまで上手に待っています😊

すべり台や

トカゲさんに乗ってあそんだり💕

水道にも興味深々

先生に抱っこしてもらったり、

かくれんぼ❓したり

いっぱい体を動かしたカエデぐみさんです✨

お部屋ではゆっくりおもちゃ遊びをしました💖

🥎サツキ組🥎

今日はお部屋でゆったり粘土遊びやブロック遊びを楽しみました😎

その後はお散歩に出かけました🌞

お天気も良く、気持ち良く散歩をしてきましたよ😊

🍂ナツメ組🍂

今日も園庭で遊びました!

好きな遊びを楽しんだナツメさんです😄✨

大好きなお姉さんたちと💕

🍢ツバキ組🍢

位置について・・・ヨーイ💨

スピード上げて走ります‼️

天気もよく戸外遊びには最適な日でした🌞

ワークも頑張ります✎

🍢クヌギ組🍢

今日のお当番さん⭐

朝はワークを頑張りました!

スポーツの秋🍂

ということでスポーツテストをしました。25m走がんばるぞー‼️

みんなとってもはやいです😊

そのあとは戸外あそび~♪

今日はとびばこもがんばりました⭐

🍢サクラ組🍢

お当番さんです✨

今日は体力測定をやりました‼️

25m走にチャレンジ✨

戸外あそびを楽しんで・・・

とび箱😊

サクラぐみの挑戦は続きます✨

朝晩と日中の気温の寒暖の差が激しくなってきています。体調管理には十分気を付けてくださいね。

来週の月曜日はハロウィーンパーティーです。元気に登園してくださいね。

                                       橋本