ハロウィンパーティー🎃

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーがありました!

思い思いの仮装をして元気に登園してきた子ども達です😄

👻サツキ組👻

今日は楽しみにしてきたハロウィンパーティーがありました🎃

かわいい仮装をして登園してきてくれました🎵

ハロウィンパーティーでは、お友だちの制作発表を見たり、ハロウィンの絵本を楽しみましたよ!

会の始めと終わりの言葉も上手に言えました✨

ホールに行くと、お化けが👻

「トリックオアトリート」を言ってお菓子をもらいました🍪

給食はハロウィンの特別メニュー🤤

美味しく食べました😄

ハッピーハロウィン!!

👻ナツメ組👻

Happy Halloween🎃💕

仮装したナツメ組の可愛らしい子どもたちをご紹介です✨

製作発表、ナツメ組はホラーマンです💀

ちょっぴりこわーい誰かからお菓子をもらえました!

「トリックオアトリート!💓」

ご近所さんにもかわいい姿見せびらかしてきました😄!

楽しかったね👻💓

「ハッピーハロウィーン!!!」

👻カエデ組👻

今日はハロウィーンでした👻

可愛い仮装で登園して来てくれました🎵

コアラさんに興味津々

ハロウィーンパーティーに参加しました💕

製作発表も頑張ったよ🎃

お化けさんにお菓子をもらいました!!

涙でいっぱいだったけど、嬉しかったね😄

お給食もたくさん食べました🌟

「ハッピーハロウィーン!!!」

👻幼児部👻

今日は待ちに待ったハロウィンの日🎃

仮装して元気に登園して来てくれました⭐

みんなとっても素敵です💓

3クラス揃っての仮装行列~🌼

すれ違う人や車に「かわいい~」と言われました!!

「ル・ぺロケ」でとってもおいしそうなクッキーのお菓子を頂きました!

みんなでお礼を言って・・・

本当にありがとうございます💓

※パティスリール・ぺロケ 郡山市鶴見担3-4-2 (オウムのマークが目印です🎵)

園に戻りハロウィンパーティー🎶

今年は「菜根コレクション」を開催しました!!

みんなマットの上を歩いて・・・ポーズを決めました⭐

終わりの言葉も上手!!

みんなでパシャリ!

「トリックオアトリート」と話したらお菓子がもらえました😄

今日はとっても楽しく過ごしました😊

仮装の準備ありがとうございました⭐

とっても楽しいハロウィンパーティーになりました🎵

お菓子ももらってニコニコでしたよ🍭

明日も元気に登園してきてくださいね🥰

ハッピーハロウィン👻

蛭田