開成山公園に行ってきたよ😊✨

こんにちは!

朝は寒かったですが、日中は陽が出て過ごしやすかったですね😊

🍒ナツメ組🍒

今日は、開成山公園に遊びに行きました!

ラッキーの中に入って大喜びでした🥰

長い滑り台もへっちゃらなナツメ組さんです☀

みんなで「ハイ チーズ!!」📸✨

たくさん遊んだ後は、美味しいお給食をたくさん食べました😋

🍒カエデ組🍒

今日もポカポカと暖かかったので戸外遊びに出ました!

お砂遊びが大好きなカエデ組さん。

お砂をすくってカップに入れてみたり食べるフリをしてみたりと上手ですよ🧡

🍒ツバキ組🍒

朝はゆったりタイム☺️

朝から仲良し💕

マラソン、ワークと体操も一生懸命取り組みました✨

ポカポカお外遊び🔆

ツバキ組のお掃除係さん、働き者です💜

🍒サツキ組🍒

朝はブロックや粘土をしてゆったり過ごしました😊

その後は、お靴を履いて☺️

お外遊びへGO🔆

ドングリみーつけた👀

🍒サクラ組🍒

お当番さんです✨

園庭の落ち葉を集めて戸外遊びを楽しみました🍂

ヨコミネ活動にしっかり取り組み体操!

それぞれの目標に向かって頑張っています💕

🍒クヌギ組🍒

体操はブリッジ歩きやブリッジ回転などの技を練習しました😊

ワークにも集中して取り組みました☺️

お外遊びも元気いっぱい!

かくれんぼ中!見つかりませんように…✨

ポカポカであったかいね💙

ポカポカ陽気の中お外遊びを楽しんだ菜根こども園のお友だちでした🔆

明日も元気に登園して来てくれるのを楽しみに待っています🥰

佐藤