ナツメ組のお通りでーす(^^)/💓

園庭にも様々な色の落ち葉が敷かれ、肌寒かった風もツンと冷たいものに変わってきましたね。

冬の訪れはきっとすぐそこです⛄❄

🍠ナツメ組🍠

薫公園へ行ってきました。

散歩紐に掴まりみんなで「いってきまーす⭐」!

道路の横断もなんのその😎💓先生の真似をして手を挙げています(^^)/

公園では好きな遊具を見つけて遊びましたよ(*^-^*)

子どもたちにとっては落ち葉も立派な遊び道具です🍂🍂🍂

「いらっしゃいませ~」「はい、どーぞ!」

たくさん遊んだ帰りの歩きは、ヘトヘトなナツメ組さんでした(笑)

🍠サツキ組🍠

今日は室内でダンスを踊りました🎶

仲良くギュー!✨

戸外遊びの時間(*^-^*)💕 砂遊び、楽しいね⭐

滑り台、ビューン!!!💨

「いらっしゃいませー!」

ダーッシュ!🔥

「おそら、とんでる~😲!??」

🍠カエデ組🍠

戸外や室内で遊んでたくさん体を動かしました😎💓

おなかすいた~!!!

モグモグおいしいな😋🍴

ぐっすりお昼寝しました💤

🍠クヌギ組🍠

今日のお当番さん⭐

朝の時間はゆったりと…💓

ワークも集中!!

マラソンと準備体操!

体操も頑張りました⭐

最後は戸外遊びも楽しみましたよ✨

🍠ツバキ組🍠

朝はゆったりとした時間を過ごしました!

位置について…

ヨ~イドン!とマラソンが始まりました。

ワークも集中して取り組んでいます。

アザラシ 格好いいでしょ!?✨

鍵盤ハーモニカもしました。

元気に戸外遊びへ行ってきま~す!

ハイ~チーズ📸🌟

🍠サクラ組🍠

今日のお当番です!

しっかりワークに取り組んで…

園庭で元気に遊びました😊

砂遊びも楽しかったね💕

午後は好きな遊びを楽しみました🎶

夕方には鍋やおでん、そしてラーメンが食べたくなる寒さですね🍲🍢🍜

体を温めて本格的な冬に備えましょう!

本田