外遊び楽しいね💖

こんにちは!!

今日も過ごしやすい一日になりましたね😆

こども園の子ども達は元気に過ごしました🎶

🍇サツキ組

朝は、粘土遊びを楽しみました!!

粘土遊びも自分で好きな形にしたり、「〇〇、作る〜😆」と言って張り切りながら行っています🎶

その後は、戸外でたくさん遊びましたよ🎶

お友だちと関わりながら遊ぶ姿もたくさんあります!!

鬼ごっこをしたり、一緒にすべり台を楽しんでいますよ💖

カエデ組さんが大好きなサツキ組さんです😎

お部屋の中でも楽しく過ごしました!!!

お給食前にテラスをお散歩しました🎶

上手に歩けます!!

たくさん遊んだ後は、ぐっすりお昼寝です😌⭐

🍇カエデ組

朝の様子です🎶

今日も戸外に出ました!!

ポカポカで気持ち良かったよ💖

お部屋でゆったり〜♪

🍇ナツメ組

今日も園庭に行きました🌞

秋の自然も楽しんでいたナツメ組さんです😆✨

お部屋では、11月の製作を一生懸命頑張っていましたよ✨

🍇ツバキ組

位置について、、、

今日も元気に走ります!!

ワークも頑張ります😆

鍵盤ハーモニカに集中!!

実習生の先生とコマ作り💓楽しかった!!

コマを回して遊びました!!

🍇クヌギ組、サクラ組

今日のお当番さんです✨

今日は、クヌギ組とサクラ組で開成山公園に行ってきました😊

行ってきまーす🥰

仲良く手を繋いで、、、🎶

しっかりと水分補給をして、、、

公園でおもいきり遊びました⭐

みんなでパシャリ✨

また行こうね💖

今週も元気に楽しく過ごしました!!

お休み中も元気に過ごしてくださいね🎶

相川