鍵盤ハーモニカ頑張っています🎹💕

こんにちは!今日も元気に登園してきてくれた子ども達です。

【ツバキ】

・ヨコミネ活動をしっかり頑張りました⭐

・体操も頑張りました🚩

【クヌギ組】

今日のお当番です🌟

ワークに鍵盤!集中して取り組みました✨

お昼前にはお天気に🌞お日様が出てポカポカの中元気に遊びました!

【サクラ組】

お当番さんです⭐

クリスマス会に向けて、鍵盤練習を頑張っています🎹

ワークも集中🖊😎

ちょっぴり休憩💓

体操も頑張ったよ!今日はサーキッドに挑戦🚩楽しみながら出来ました😊

【ナツメ組】

今日はお外が雨☔だったので、お部屋でのんびりしながらブロックで遊びました✨

その後はダンスで体を動かしました🎶

雨にも負けずに元気いっぱいのナツメさんです😄💕

【サツキ組】

朝はアンパンマンのおやつを食べました😋⭐

今日はお部屋でゆったり遊びました😎おままごとや恐竜の玩具で遊びました⭐

ごちそうが美味しすぎでこの笑顔です(*^▽^*)

その後はお友だちと手を繋いでテラスをお散歩☆彡

【カエデ組】

今日は大型ブロックで遊びました💕

その後は製作🌟ペタペタ…と模様を付けて思わずニヤッとしてしまう友達もいました😎

お給食ごちそうさまでした🥰

最近では寒暖差が厳しく、子ども達の服装に目を光らせながら風邪を引かないように過ごしています🙇

少しお日様が照ってくれるだけでも暖かいので、その時間を狙って戸外遊びに行きたいな~と思います

伊藤