元気に戸外遊び♪

🍂カエデ組

今日はポカポカのいいお天気でしたね😊

たくさん園庭であそびました🎵

お部屋でもご機嫌に遊びました😊

だんだん自分で上手に食べられるようになってきました🍴

🍂ナツメ組

今日も大好きなお外遊び😊♪

思う存分楽しみましたよ💕

明日も晴れるといいね🌞

🍂サツキ組

お部屋でのんびりタイム♪

11月の製作もしました✨

おり紙ビリビリ!

その後はお外へ💨

きれいな落ち葉を拾ったよ!🍃

慎重に...!

ダーッシュ!😊

滑り台ビューン!✨

ゴローン♪

🍂ツバキ組

今日は製作を進めました💨

カワイイお顔💓

マラソンも頑張ったよ✨

お部屋でも楽しみました😊💕

🍂クヌギ組

11月の製作をしました!

五色の絵の具を選び...

指スタンプ~♪

きれいな5色の秋の木を色付けしました💕

その後は、体操を頑張りました😊

🍂サクラ組

お当番さんです✨

今日も集中してヨコミネ活動に取り組むサクラさんです😊

戸外に出てリフレッシュ🍃

お日様が出てあったかいね💓

跳び箱も頑張っています!

日々の積み重ねでたくさん跳べるようになっています✨すごいね、サクラさん!

今日も、戸外遊びや製作を楽しみました😊

明日もたくさん遊ぼうね😊✨ 

柳沼