ポカポカお天気🌞

今日はお日様が出て、気持ちのいい一日でしたね😊

🍄サツキ組🍄

今日はお部屋でピクニックごっこやおままごとをしたり

洗濯バサミやスノーブロックなど指先を使って遊びました😊

ミノムシの製作もしましたよ🎵

折り紙をビリビリ

「貸して」「いいよ」のやり取りも上手になってきました😊✨

その後はお外へゴー🌞

たくさん遊んでお休みなさーい💤

🍄カエデ組🍄

ポカポカお天気の中で沢山園庭遊びをしました🌞

🍄ナツメ組🍄

朝はお友だちと手を繋いでみんなニコニコ😊💕

今日はかおる公園へ行ってきまーす!

いつもの大好きな遊具💕

🍄ツバキ組🍄

今日は寒さに負けず、お外で元気いっぱい遊びました😊

ワークも集中して取り組みました✨

製作の続きもしたよ💕

お部屋では折り紙も楽しみました⭐

🍄クヌギ組🍄

今日のお当番さん⭐

朝の時間はゆったりと戸外遊び💓

ヨコミネ活動も一生懸命に頑張りました!

🍄サクラ組🍄

お当番さんです✨

お日様ポカポカいい天気🌞

戸外遊びに出発💨

製作もいよいよ完成!

ドングリ転がし作ったよ🦊

とっても上手にできました😊

折り紙上手なお友だちが教えてくれます💕

体操も頑張ったね!

だーるまさんがころんだ✨

最近空気の乾燥を感じる様になってきましたね!

しっかり水分補給や手洗いなどの感染症対策をして、園でも、ご家庭でも感染症対策を

していきましょう♪

来週元気に登園してきてくれるのを楽しみにお待ちしています🥰

蛭田