ゆきだるまつくーろー♪

こんにちは⛄

急な寒さに肩がこわばってしまいますね😭

<サクラ組>

お当番さん⭐

保育参観2日目!

金曜日の疲れも見せず一生懸命頑張りました💮

製作にも取り組み…

かわいいゆきだるまくん⛄

体操にもしっかり取り組み、また一段と成長した姿を

みてもらいました😆

<クヌギ組>

朝の時間はゆったり絵本タイム〜📚

今日もヨコミネ活動頑張りました!

鍵盤も上手になってきましたよ🥰

「わー!雪降ってる⛄」

<ツバキ組>

今日もマラソン頑張ります💨

全力で走っています🥰

鍵盤ハーモニカ、きらきら星弾けるかな?

戸外遊び!

外は寒いけど体を動かして遊びました🥰

<カエデ組>

今日も戸外遊びをしました♪

寒さに負けず元気いっぱいです😎

<ナツメ組>

今日も仲良しナツメさん⭐

保育参観にいらしたパパとママと一緒に公園に

お散歩に行ってきました🥰

はいちーず📸

<サツキ組>

今日は粘土遊びをしました✨

みょーん👀

その後は戸外へ💨

お砂遊び楽しいね🥰

大きなケーキ作ったよ✨

お母さんやお父さんと

一緒に遊んでニッコニコ🥰

今日も元気いっぱいサツキさんです💕

今日は早朝からサッカー日本代表の試合があり

寝不足気味のお父さんお母さんが多いのではないですか🥰⚽

週末の疲れもあると思います!

お子さんとゆっくりやすんでパワーチャージしてください🐰

千坂