ボールぽーん🥎♪

こんにちは!

*カエデ組*

今日はリズム遊びをしました♪

先生の真似をしてピアノの音に合わせて体を動かしました🥰

その後はボール遊びをしながらゆったりと⭐

絵本が大好きなカエデ組さん!聞き方も上手ですよ💕

*ナツメ組*

今日は園庭に行って遊びました🥰

色々な植物に興味津々なナツメ組さんです✨

*サツキ組*

今日はお部屋で粘土やブロックでゆったり過ごしました😊

クリスマス製作もしましたよ🌳

その後はお外遊びをしました😊

今サツキ組さんで流行っているしっぽ取りを楽しみました♪

*ツバキ組*

ツバキ組保育参観2日目!

月曜日からやる気スイッチオン💡

ヨコミネ活動も頑張りました😁

お外はさむ~い!

走って暖まろう💖

ママ大~好き💗

*クヌギ組*

今日のお当番です!

朝はゆったり絵本を音読しました⭐

マラソンも頑張り

ヨコミネ活動も一生懸命に頑張ったクヌギ組さんです!

*サクラ組*

お当番です!

保育参観3日目!

かっこよくスタート🙌

ヨコミネ活動よーく見てもらいました!

そして製作⛄ 

今日はキラキララメを入れました✨

体操も頑張り、、、、

初めてサクラ組で12段成功したお友だち💕

かっこいいよ!!!

気温がぐっと下がり寒い日が続きますね…

雪が降るのももう少しかな?⛄

明日も元気に登園してくださいね♪

小沼