松ぼっくり、木の実、どれにする?

サツキ組です!

雪がちらついて寒い一日でしたね⛄

今日はお部屋の中で温かく過ごしました😊

おやつは人参🥕

保育参観楽しみだね!

お部屋の中でブロック遊びやおままごと🎵

保育参観でママが見守る中、お友だちと一緒に楽しく遊びました⭐

ツリーの製作🎄

自分で選んだ松ぼっくりや木の実をぺたり💖

大好きなママが見守ってくれているから、やる気がモリモリ💪

その後はお部屋を片付けてダンスタイム♪

ノリノリで体を動かしました⭐

❄カエデ組❄

今日も元気に過ごしました!

おやつ、おいし~ね~💖

お絵描きもしました🎶

クーピーを上手に持ってカキカキ~😊

集中しています😊

シール貼りも大好きです!

トンネル、大型ソフトブロックでたくさんあそびました。

いい笑顔💖

ブロックを積むのも上手です!

❄サクラ組❄

お当番さんです✨

今日もヨコミネ活動とーってもがんばりました!

楽譜の読み方も覚えてかけるように!

そしてスノードーム作り⛄

段々と出来上がってきました!

体操もがんばったね😊

❄クヌギ組❄

ヨコミネ活動を頑張りました!

体操頑張るぞー⭐

鍵盤も頑張るぞー⭐

❄ツバキ組❄

保育参観はお休み💤

だけど頑張るぞー💪

ワークも集中・・・・✨

体操もたくさん取り組みました!

今日はお部屋でゆったり💕

❄ナツメ組❄

今日は12月の製作を行いました!

その後は新聞紙を破いたり指にはめたりと新聞紙遊びを楽しみました😊

寒い日が続きますね!

風邪などひかないで元気に過ごしたいですね!

あたたかくして元気に明日も登園してくださいね💖

大橋