追いかけっこビューン!!💨

ますます寒くなってきていますね🥶

そんな寒さにも負けず、元気いっぱいの子どもたちです😊

🍂サツキ組🍂

今日はお外へ行きました✨

ヤッホー!😊

ピース✨

いらっしゃいませ~!

ばぁ~!👅

何を見つけたのかな?

葉っぱ見つけた🍂

お給食もモリモリ食べたよ😋

🍂カエデ組🍂

今日は、大型ブロックで遊びました😊

今週も楽しく過ごせました🎶

🍂ナツメ組🍂

今日はお部屋で遊んだ後、

お外に出て遊びました🌞

準備OK🌟

フリスビーやしっぽ取りごっこ、楽しかったね🎶

🍂ツバキ組🍂

今日は食育活動です😋餃子の皮でピザづくり!ドキドキわくわく✨

まずはケチャップを塗って、、、

具を乗せます✨

上手にできたよ💕おいしそう~

美味しく焼けますように⭐

待っている間に体を動かしました💨

さて!楽しみにしていた世界に一つだけの自分のピザ🍕

お味は・・・美味しいっっっ😋💕

苦手と言っていたピーマンもペロリと食べてしまいました✨

餃子の皮と好きな具で簡単にできるので、是非お家でも一緒に作ってみて下さいね🎶

🍂クヌギ組🍂

今日は体操を頑張りました!

ブリッジ回転と

逆立ち歩き

クリスマス製作もしました!

ツリーに雪と飾りをつけたよ💕

待ちにまった戸外遊び~🎶

かくれんぼ、、、見つからないようにね⭐

🍂サクラ組🍂

お当番さんです✨

新しい曲に苦戦中〜💦

がんばろうね!

ワークも一生懸命!!

戸外遊びもニコニコ😊

元気に過ごしました🌟

十二月も中旬に入り、だんだんとクリスマスが迫ってきていますね🎄

体調を崩さないように暖かくして過ごしてくださいね😊

                             吉田