お空から雪が降ってきた~⛄⭐

本格的に雪が降り始まり、子ども達も大喜びです😍

【ツバキ組】

今日はマラソンと体操をたくさん頑張りました💖

水分補給も忘れずに🍵

ワークも一生懸命頑張りました✐

戸外遊び楽しいな~😊

雪だるま出来たよ~⛄

【クヌギ組】

今日のお当番さん⭐

鍵盤ハーモニカ🎶「むすんでひらいて」のテストをしました✨

そして今日から新しい曲もスタートしました!!

体操も頑張ります🙋

今日も戸外遊び楽しみます⛄雪がつめた~い💦

【カエデ組】

朝の様子です🎵

今日も園庭に出ました💖雪に触れたり、散策活動を楽しみましたよ💕

少し休憩~😍

【サツキ組】

今日はお外で遊びました✨昨日の雪が固まって、氷になってしまいました❄みんな興味津々👀

長い棒見つけたよ🎶

みんなで仲良く電車ごっこ🚃

みんなで作った雪だるま⛄💕

12月の製作をしました💖

いい笑顔😍

【ナツメ組】

今日もお外遊び⭐少し雪が降っていて大興奮のナツメ組さんでした⛄

明日もたくさん遊ぼうね⭐

 最近では、外に出れば冬の寒さを実感する季節となってきました⛄戸外遊びの中で白い息が出る事や水たまりが氷に変化している事などに喜びと驚きを感じながら楽しく遊んでいます✨

これからも子ども達一人一人の気づきに寄り添いながら、関わっていきたいと思っています💕

伊藤