クリスマス会がありました🎅🎄

今日は待ちに待ったクリスマス会!!

ホールに集まって楽しんで参加しました🎅

【ナツメ組🎄】

サンタさんのお洋服を着てニッコリ💖

会が始まるのが楽しみだね🎶

いよいよクリスマス会が始まります🎅

ナツメ組さんの製作物も紹介してもらいましたよ✨

先生の出し物はバルーンアート🎈

目の前で出来上がっていくトナカイやサンタさんに目が釘付けです👀

サンタさんが登場すると大歓声が😆

タッチもしてもらったよ💖

お部屋に戻ると、プレゼントを持ってきてくれたサンタさん🎁

直接貰ってニッコリです💖

一緒に写真も撮りました📸

給食はクリスマスの特別メニュー!!

美味しかったね~😋

楽しい一日を過ごしたナツメ組さんでした✨

【カエデ組🎄】

今日はクリスマス会🎶

サンタさんに変身して「ハイ、ポーズ!!」

クリスマス会に参加しました!!

ワクワク、ドキドキ😊

先生の出し物やサンタさんの登場に喜んでいましたよ😆

プレゼントも貰いました💕

サンタさんと会えて良かったね!!

サンタさんと一緒に「ハイ!チーズ!」

みんなのお家にもサンタさんが来ますように!!

【サツキ組🎄】

今日はクリスマス会がありました😊

バルーンアートを見たり

サクラ組さんの鍵盤を演奏を聴きましたよ!

そして、なんと、サンタさんが来てくれました!!

サンタさんに「プレゼントください!」とお願いしました💖

お部屋に戻ってプレゼントをサンタさんから貰いましたよ🎁

クリスマス会楽しかったね!

【ツバキ組🎄】

今日はワクワクのクリスマス会!!

少しドキドキの様子👀

先生の出し物はバルーンアート🎈

何ができるかな…あ!!

サンタさんだ~💕

素敵なツバキ組さんにもプレゼントが…!

クリスマス給食も美味しかったよ💕

【クヌギ組🎄】

今日のお当番さんです⭐

今日は待ちに待ったクリスマス会🎄

始めの言葉も上手です💕

サンタさんの好きな食べものは…?

素敵なプレゼントありがとう💖

貰っちゃったよ💖

また来年も来てね!!

美味しい給食✨

楽しい一日でした💖

【サクラ組🎄】

お当番さんです✨

ずーっと楽しみにしていたクリスマス会🎶

ワクワクが止まりません✨

サンタさんの登場に…

サンタさんに質問も…💖

鍵盤上手に弾けました✨

終わりの言葉もステキ💕

みんなでハイ、チーズ!「ガオー!!!」

サンタさんにプレゼントを貰えてニコニコの子ども達!

ステキな一日になったね✨

お給食も特別にみんなで💕

嬉しいね✨

とっても楽しいクリスマス会になりました✨

明日からのお休みは、みんなのお家にもサンタさんがやってくるのかな…??

来週、プレゼントのお話聞かせてね💖

高宮