寒さになんて負けないぞ!

こんにちは⛄

寒さにほっぺが真っ赤なリンゴのような

子ども達を見て朝から笑みがこぼれてしましました😊

子どもたちの1日をのぞいてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さんです✨

朝のゆったりタイム♪

好きな遊びを楽しみました😊

今日は遠足の思い出をかきました🖊

「トランポリンが楽しかった!」「おにぎりおいしかったね」

色々思い出話を聞いて子どもたちの心に残る

遠足になり良かったです😍

終わってからは1年間の感謝の気持ちで

ロッカー掃除✨

ピッカピカになりました😊

体操もしっかり取り組みました💨

終わった後は大好きなだるまさんがころんだ⭐

絶対に動かないサクラさん😂

今日も1日楽しかったね😍

<クヌギ組>

今日のお当番さん⭐

朝一でけんばんの練習~🎶

指使いがむずかしいです・・・💦

体操はツバキさんと💕

戸外遊び⭐

<ツバキ組>

朝一番のマラソン🏃‍♂️元気いっぱいです!!

今日は年末に向けてロッカーの荷物を整とんしました✨

ロッカーさんありがとう💖

お外でも楽しく遊びました😊

<カエデ組>

絵本が大好きなカエデ組さん!!!

集中して見ています🎶

その後は、お外にLet’s GO!!!

お天気も良くて、楽しかったね💖

お部屋でもまったりと過ごしました😆

<ナツメ組>

今日は、園庭で遊びました!

雪を触ったり⛄

植物を触ったり🍃

戸外活動を楽しみました!!!

<サツキ組>

今日は、朝の会の時にサンタさんからのプレゼント発表会をしました✨

その後はお外へ!!💨

雪があったよ!✨

良い表情😊💖

ドングリあった!!!

おままごと💖

フラッシュカードも頑張りました✨

今日もどのクラスも元気いっぱいの子どもたちでしたね😍

忙しい時期ではありますが

ゆっくり過ごし明日も元気に登園してきて下さい🙋

蛭田