色違いのパーカーでハイポーズ✌

今日も元気に登園してくれた子ども達!(^^)!

【ツバキ組】

・今日もワークを集中して取り組みました😍

・鍵盤ハーモニカでは「きらきら星」の曲を猛練習中です✨気合が違いますね~!

・戸外遊び行ってきます⁂

・みんな良い笑顔で沢山、体を動かして遊びました🎶

【クヌギ組】

・今日のお当番さん⭐

・朝一で戸外へ!!イエ~イ♡

・マラソン♡

・新しく始まった遊び『ハンターごっこ』

・鬼です!!みんな捕まえるぞ~~

・2回戦捕まってしまった・・・

・ヨコミネ活動頑張ってます!!

【サクラ組】

・お当番さんです✨

・ヨコミネ活動頑張るぞ~!(^^)!

・戸外遊びも元気に体を動かしました💕

・体操頑張ったね~🌟

【カエデ組】

・今日も戸外遊びへ💕

・お天気も良くポカポカで気持ちが良かったね🌟

・シャボン玉綺麗~!

・トラックだ~~🚙

・お部屋でもボール遊び楽しんだよ🎶

・たくさん遊んでおやすみなさい~

【ナツメ組】

・ピカピカお日様を浴びて薫公園に出発~🌟

・好きな遊具を見つけて遊びました!

・自分で乗れるよ😍♡

【サツキ組】

・今日はお散歩に出かけました☀大好きなトラックにご挨拶!!

・元気に出発♪

・公園では滑り台やブランコでのびのび遊びました😌

 今日も子ども達のたくさんの笑顔を見ることが出来ました🥰子ども達の遊びに共感したり、一緒に無邪気に遊んだりしながら、一日一日を大切に子ども達の成長を見守りながら、過ごしていきたいと思います🌟

伊藤