今週も元気にスタートです😊

デフォルト画像

🌟サツキ組🌟

元気にダンスを踊りました🎶

お外で砂遊びをしました!!

たこ焼きやケーキを作って楽しんでいましたよ🥰

元気に走り回ったり、かくれんぼを楽しんでいるお友だちもいました🏃

お部屋に戻って、粘土と壁逆立ちをやりました✨

🌟カエデ組🌟

今日もみんなでダンスの練習🎶

おもちゃの準備も上手に待っていられます😊

おままごと遊び💕

何つけてるの?

🌟ナツメ組🌟

今日も大好きなお外遊び🌟

すべり台や

砂遊びも!!

楽しかったね😆

また明日もたくさん遊ぼうね♡

🌟ツバキ組🌟

ワーク頑張るぞ~!

マラソン!!今日も気合入ってます。

自分のペースで走り続けます✨

鍵盤ハーモニカ弾けるかな?

戸外へ行ってきました!

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん🌟

ワーク、けんばんをがんばりました!!

体操も一生懸命に🌟

🌟サクラ組🌟

お当番さん✨

ヨコミネ活動一生懸命取り組んでます😊

お部屋でまったり~💕

しっかり体も動かします!

寒波到来です❄

寒さが厳しいですが、風邪に気を付けて元気に過ごしましょうね🎶

明日も元気に登園して来てくれるのを楽しみにお待ちしています😊

鈴木