「お店やってますか~?✋😊」

こんにちは😊

今週は雪が降って楽しく遊ぶ姿が見られましたね⛄

寒さに負けない素敵な笑顔をたくさん見せてくれた子どもたちです😊✨

⛄サツキ組⛄

朝はダンスタイム~🎶

お外遊びにも行きました💨

見つけたものを見せ合いっこ✨

お店屋さんごっこ楽しいね💕

何が見えたのかな、、、?👀

みんな大好きねんど遊び😊✨

⛄カエデ組⛄

今日は戸外に出ました!

残っている雪に触れたり、だいすきなすべり台を楽しみました🎶

来週もまた元気に過ごそうね😊

⛄ナツメ組⛄

音楽に合わせてノリノリでダンス🎶

上手に踊ることが出来ましたよ✨

お外遊びも満喫しました💕

⛄ツバキ組⛄

お当番さんです😊✨

マラソンもFightしてきました💨

お外でもかわいい写真がたくさんとれました💕

⛄クヌギ組⛄

今日のお当番さん⭐

戸外でマラソン!!

寒いのなんてへっちゃら♪

体操とけんばん頑張ったよ😊

⛄サクラ組⛄

お当番さんです✨

ワークに集中!!

かっこいい姿勢で取り組んでいます😊

絵本の読みも上手に声に出してよむことができます📖

逆立ち歩きの自主練習⭐

体操も頑張りました⭐

今週はとても寒い日が続きましたね🥶

来週も、素敵な笑顔で元気いっぱいに登園して下さいね😊✨

                                    吉田