粘土こねこね〜😯

先週の雪もだいぶ解け、お外で元気いっぱい遊んだ子どもたちです🎶

今週も元気いっぱいスタート🌟

【ナツメ組⛄】

今日は初めての粘土遊び👐

小麦粉とお水が主成分なので、びよ〜んと伸びます🤣

おでことお鼻にチョン😊

少し冷たくて不思議な感触にみんな大喜びでした💖

その後は園庭へ🎶

かけっこをしたり💨

お友だちと手を繋いだりと、寒さなんてへっちゃらな子どもたちでした😆

明日もたくさん遊ぼうね✨

【カエデ組⛄】

絵本が大好きなカエデ組さんです!!

ダンスも元気いっぱい🎶

ブロック遊びも上手です😊

お外遊びも楽しみました💖

【サツキ組⛄】

今日は良いお天気でしたね🌞

お外遊びをして過ごしましたよ😊

マックはいかが〜?

飛行機発見👀🛬

お部屋ではゆったり粘土をしました✨

壁逆立ちも頑張ったよ😆

ちょっとずつ上達してきています!!

【ツバキ組⛄】

体操頑張りました😊

ワークも集中✎

戸外へ Let’s Go!!

【クヌギ組⛄】

戸外でマラソン後

戸外遊びー🎶

数をかぞえています!

ヨコミネ活動頑張ったよ!!

【サクラ組⛄】

お当番さんです✨

鍵盤ハーモニカ頑張っています!!

ワークも集中😊

戸外遊びも元気いっぱい💕

お遊戯会に向けて…頑張っています!!

体調を崩しやすい時期です🤧

栄養のあるものをしっかり食べ、元気な体作りをしていきましょうね💪

髙宮