サクラさんと一緒に給食おいしいな😋🍚

土日の寒さとは打って変わって暖かい陽気になりましたね😲🌞💦

🍚ナツメ組🍚

朝一番に、「はい、ポーズ✌!」

園庭ではなんと1時間以上、ゆったりと遊びましたよ😊🌟!

お茶もごくごく🍹💦

そして今日は!サクラ組のお兄さんお姉さんと交流給食してきました💖

いつもとは違う給食風景に緊張したり、ワクワクしたり…

それぞれ違った表情を見せてくれたナツメ組の子どもたちでした(*^^*)💕

お姉さんお兄さんに「あーん」もしてもらう姿もありましたよ◎楽しかったね🍚🐟

🍚カエデ組🍚

今日はいい天気🌞

園庭で遊びましたよ😊砂場や滑り台💕

トカゲさんや 木🌳

他のクラスの友だちとも仲良しです💖

室内ではボールや車の玩具で遊びましたよ✨

今日も元気いっぱいのカエデ組さんでした🎶

🍚サツキ組🍚

朝は絵本タイム🎵

園庭へLet’s Go!!!

「みて~👀!」

砂遊び、楽しいネ💖

決めポーズ✨!

粘土こねこね~😉

🍚ツバキ組🍚

マラソンがんばるぞ!!

勢いよく走りだしました💨💨💨

ワークもがんばります💖

戸外遊びへ!!

だるまさんが・・・ころんだ・・・!!!

🍚クヌギ組🍚

今日のお当番さん🌟

ワークに集中!!

天気が良いので戸外遊び~🎵

水分もしっかり!!

ぼくと けっこん してください💖!(幼虫です🐛)

🍚サクラ組🍚

今日も卒園式の練習に真剣に参加しました✨

給食はナツメさんと交流給食🍽

一緒に食べることが出来て思い出になったね💖

午後はゆったり😉

明日は春分の日でおやすみです!

間違えて登園しないようにご注意ください💖笑

本田