お散歩レッツゴ~!!😊✨

🌞サツキ組🌞

今日は、クヌギ組さんとお散歩に行きました💕

お姉さんとお兄さんと手をつなぎ少し緊張気味でした💓

お天気も良かったので気持ち良かったです(*^^*)

薫公園に着くとニコニコでしたよ!!

クヌギ組さんとたくさん遊びました😍

また行こうね😍

🌞カエデ組🌞

朝のお集まりでのお返事もかっこいいです

今日は、お外でたくさんあそびました🎶

トラックいたよー!!

砂あそび、だーいすき💓

あと、カエデ組で過ごせるのもあと少し、、、たくさん遊ぼうね!

🌞ナツメ組🌞

おはよ~✌

今日はかおる公園へしゅっぱーつ!

なんと今日は!初めて!散歩紐を使わず、先生やお友だちと手をつなぎ往復歩いてきました!すごい!先生たちも感動です😭✨

早めに出発したおかげで公園ではたくさん遊べました💕

🌞ツバキ組🌞

お当番さんです😊

ワークにしっかり取り組んで!!

今日はロッカーのお掃除と整理整頓をしました✨

ピッカリン✨

外遊び日和🌞

もう少し、、、🌺

🌞クヌギ組🌞

今日のお当番さん✨

今日は、サツキ組さんと一緒にお散歩に行きました!

楽しみ〜💓

しっかり手を繋いで引っ張ってくれましたよ🌟

今日は、とっても暖かかったのでしっかり水分補給!!

ではレッツゴー!!

元気いっぱい遊びました😍

🌞サクラ組🌞

お当番さん✨

ポカポカお天気🌞

戸外で体を動かしました!!

今日は食育🥄カレー作り!!

しっかりお話を聞いてスタート!

上手に切るよ〜✨

玉ねぎが目に染みるー💦

みんなでおいしくな〜れの呪文💓

出来上がったカレーは今までで1番のカレーでした💓

各クラス、進級するのを楽しみに過ごしています!!

そしてサクラ組さんは、卒園まであと4日、、、、🌸

お別れの日までたくさん遊ぼうね(*^^*)💕

相川