令和4年度 卒園式🎊

こんにちは😊

今日は卒園式がありました!

子どもたちの過ごした思い出いっぱいの子ども園で行いましたよ☺️

思い出の詰まったサクラ組のお部屋でコサージュを付けてもらい、ドキドキワクワク・・・

式が始まる前にみんなでハイチーズ😆

園児入場!

堂々と入場することが出来ました✨

卒園証書授与。

一人一人お名前を呼ばれ、大きな声でお返事をし、証書を受けて取りました。

卒園児発表では、将来の夢を発表しましたよ😆

一人ひとりステキな夢を発表することが出来ました!

楽しい未来がみんなを待っているね🎶

記念品授与。

マグカップが贈呈されました☺️

お別れの言葉。

この一年間の思い出がよみがえります😌

「にじ」「ピンク帽子のドレミファソ」

こども園の思い出がたくさん詰まったお歌でしたね🎶

クラスに戻り、ご挨拶をしました😊

本日は卒園おめでとうございました。

子どもたちと過ごした3年間、

関われたことを誇りに思います。

ありがとうございました。

千坂