できるようになったよ✨

暑くなったり雨が降って肌寒かったり・・・寒暖差が激しい毎日ですね💦

体調管理に気を付けて、元気に過ごしていきましょう😌!

🌟サツキ組🌟

今日はお部屋で製作活動をしました!

ペットボトルのキャップをスタンプにして、こいのぼり作り🎏

ポンポンたのしいね🎵 素敵な模様のこいのぼりができました~💗

その後はお部屋で体操🌟

だんだんと、やり方を覚えてきましたよ💕

ほっ!テーブルです!✨

とっても上手にできました😊💗

🌟サクラ組🌟

お当番さん✨

朝からしっかり体を動かします💨

マラソンとしっぽ取りを楽しみました😝

ヨコミネ活動も!!

幼児部さんでじゃんけん列車など🎵

クヌギさんと跳び箱✨

🌟クヌギ組🌟

今日のお当番さん✨

マラソンの後はリレーで勝負💪

鍵盤ハーモニカ頑張りました😊

ホールでジャンケン列車ゲーム!!

サクラ組さんと跳び箱に挑戦✨

🌟ツバキ組🌟

今日はあいにくの雨☔

朝からワーク頑張ります✨

しっぽ取りをしました!

遠足でパパやママからとるぞー!!

じゃんけん列車、たのしかったな💕

園内散歩もしました🌟

🌟ナツメ組🌟

もう少しで梅雨の時期が来ますね💦

一足先に梅雨の製作をしました!

上手に座ってお絵描き遊びを楽しんでいます💕

その後はコーナー遊び🎵

ブロックで遊んだり車を走らせてみたり、トンネルをくぐって楽しみました🌟

🌟カエデ組🌟

今日は朝から雨☔だったので、お部屋の中でおもちゃで遊びました😊

バスのおもちゃや

バギーは人気です💕

ロッカーにも興味あり!です😝

今日も元気に遊びました🌟

明日も元気いっぱいあそびましょうね😊💕 

                         手代木