火災の避難訓練がありました🔥

先生たちの話をよく聞いて、安全に避難することが出来ました✋初めての裸足での避難にドキドキしたり、不安そうな表情も見られたり…✨それでも、集中して避難することが出来ました😊

<クヌギ組>

☆今日のお当番さんです~💕

☆鍵盤ハーモニカでは【カエルのうた】に挑戦中~🐸

☆戸外遊びにレッツゴー!

ダンゴムシ発見👀観察タイムが始まりました~🌟

♪猛獣狩りに行こうよ~🎤ゲームを楽しみました🌷

<サクラ組>

☆今日のお当番さん~💕

☆ワークにとっても集中・・・✐

☆戸外遊びを楽しみました⭐

☆体操も頑張りました👯

<ツバキ組>

☆園庭でのんびりと遊びました💕ダンゴムシ探しがブームです🌟

☆小さい友だちに優しくしてくれています😊

☆室内ではドレミの時間でした♪

☆ワークも頑張りました✐

<サツキ組>

☆元気に戸外遊びをしました💕

こんにちは~!!

<ナツメ組>

今日は園庭に出ました😌涼しくて過ごしやすかったよ~🌺

お給食美味しい~!!

<カエデ組>

お部屋でのんびりタイム♪

園庭をお散歩したよ😊

お兄さんやお姉さんと💕

「じーーーっ👀✨」

今日は天候に恵まれ、元気に遊ぶ子ども達の笑い声が園庭中に広がっていました😊感染症も流行していますので、身体には充分に気を遣って過ごしていきたいと思います⭐

伊藤