みんなでたのしいね~😊

こんにちは!

今日はあいにくの曇り空ですね😶‍🌫️

🍌カエデ組🍌

今日はみんなで園庭へ行きました😊

だっこしたり💕

靴をはいて歩いたり✨

カートに乗って園庭をお散歩したり🎶

楽しかったよ🌟

🍌ナツメ組🍌

今日は戸外あそびを楽しみました‼️

すべり台たのしー💕

木の実みちけたよ😊

🍌サツキ組🍌

かおる公園にお散歩に行きました😊

お友達と順番に、仲良く遊具を使えました✨

お散歩中、すれちがう方に「こんにちは」と元気にご挨拶もできましたよ💓

ゆっくり休んで、また来週😴💕

🍌ツバキ組🍌

朝はワークから始まります✏✨

マラソンをしながら体操のポーズをとる!

マラソンにメリハリがでます!

壁のぼりは、キープ20秒を目指し、腕の力をつけている段階です😊

ドレミの時間♪

戸外でもたくさんあそびました💕

明日の遠足晴れますように🌞

🍌クヌギ組🍌

マラソンに気合を入れて💨

けんばんもがんばるぞ🎹

そくてんれんしゅう~

跳び箱だって頑張るぞ!

7段成功✨

8段成功✨

🍌サクラ組🍌

お当番さん✨

ヨコミネ活動にじっくりとりくみました‼️

今日はお部屋でゆったりすごしました💖

体そうも元気いっぱい✨

いよいよ明日は幼児部さんの親子遠足ですね😊晴れるといいですね。

今日の夜はゆっくり休んで明日にそなえましょうね(●’◡’●)

                                 橋本