石筵ふれあい牧場で親子遠足🐴🐏💓

天気にも恵まれ、今日は遠足日和でした!

みんな元気に集合してくれました⭐️

広場へlet’s go💪💓

まずはみんなでラーメン体操を踊ります🍜

園でたくさん踊っただけあります!

その後は各クラスで自己紹介をしましたよ🙆‍♀️

クラスレクリエーションも楽しかったね🥰

サクラはフープくぐり

クヌギは猛獣狩りに行こうよ

ツバキは親子対抗しっぽとり

全力で臨みました🤩🌈

サクラとクヌギはクラス対抗リレーも楽しみましたよ♪

理事長先生から激励をいただきました😝

最後はたけのこ体操を踊りました🎍💓

ヤヤヤーヤヤヤ♫

楽しい遠足でしたね!

オフショット💘

今日は朝早くからのご参加ありがとうございました✨

子どもたちの思い出に残る遠足になり、良かったです💕

参加できなかったみなさんもまた来週、元気に会えるのを楽しみにしています🌞

園長 千坂 伊藤 本田