元気100倍😊

残念ながら雨模様でしたね・・。

お部屋の中でもみんな元気いっぱいです🥰

🌷ナツメ組🌷

ナツメ組さんはお部屋の中でダンスをして楽しみました。

「からだだんだん」や「ぴかぴかぶー」の曲に合わせてノリノリで踊っていましたよ🎶

みんな踊るのがとっても上手です😮

その後はブロック遊びをして楽しみました🎵

色々な形に変化させ組み立てるのがとっても上手ですよ~!

カメラを向けるとにこっとポーズしてくれるのでとっても可愛い💕

お給食も食べてグッスリです💤

🌼カエデ組🌼

今日は朝から雨☔だったので、お部屋でおもちゃで遊んだり😊

カートに乗ってテラスをお散歩しました🌟

お昼寝もぐっすり💤

🌻サツキ組🌻

今日はのりを使ってアジサイの製作をしました!

初めてののりに興味津々👀

ぷにぷにしてて気持ちいいね😝

🌻ツバキ組🌻

土曜に遠足に参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!

今日は”あいうえお”を学びましたよ。

元気にマラソンや体操もします✨

白チームとピンクチームでしっぽとりも楽しみました!

ワークと音符読みも頑張りました!

🌼クヌギ組🌼

今日のお当番さん🌟

ワーク、けんばんに一生懸命に取り組みました😊

今日はとび箱にチャレンジ✨

🌹サクラ組🌹

お当番さん✨

キレイな音色が響きます🎶

体操もしっかり頑張りました🌸

明日は晴れるといいですね☔

お外でいっぱい遊ぶぞ~!!

青木