体操頑張ってます🌟

今日は心地よい風が吹き、お外遊びが気持ち良い一日でした🍃

【サツキ組🫧】

今日は体操で一日がスタート✨

体の使い方が少しずつ分かってきたサツキ組さんです🎶

体操を頑張った後は、大好きなお外遊び💖

お友だちと一緒にたくさん遊びましたよ😄

水分補給もしっかり👍

お部屋に戻ってからは粘土遊びを楽しみました👀

たくさん遊んで、お腹いっぱいご飯を食べて、お布団に入るとグッスリです💤

明日もたくさん遊ぼうね😊

【カエデ組🫧】

今日は朝から良い天気🌞

風が気持ち良かったので、カートで園庭へ💨

お部屋では玩具で💕

明日も元気いっぱい遊びますように〜😌💤

【ナツメ組🫧】

お外に出て元気いっぱいのナツメ組さん😊

砂場で遊んだりすべり台を滑ったり、体を動かして遊ぶことができました🎶

【ツバキ組🫧】

今日もワークに真剣に取り組みます✨📖

体操の時間です!!

四分音符!

リズム分かるかな~?🎶

戸外ではダンゴ虫ブームなツバキ組の皆です😊!

【クヌギ組🫧】

マラソン後、しっかりと体を動かして過ごしました🌟

ワークにも集中〜!!

今日もとび箱を頑張りました😊

サクラ組さんとリレー対決も💨

お天気が良かったので、戸外遊びもたくさんしました🥰

【サクラ組🫧】

お当番さんだぴょん💕

今日は元気に、クヌギ組さんと柔軟頑張りました!

パワー!!!!

いぇーい💖

ヨコミネ活動も集中✨

今日も頑張ったね💖

明日も一日天気が良さそうです🌞

風邪に負けない丈夫な体を作り、元気に楽しく過ごせるようにしていきましょうね💪

高宮