やればできる!!!!

こんにちは🌞

過ごしやすい陽気に子ども達の

にぎやかな声が園庭からたくさん聞こえました♪

今日の子ども達の様子をのぞいてみましょう👀

<サクラ組>

お当番さん⭐

朝のゆったりタイム

好きな遊びをお友だちと楽しんでいます💕

鍵盤ハーモニカも上達が早いです👏

ワークも集中!

体操💨

リレーや柔軟がんばりました!

一つ一つ丁寧に取り組んでいます

だるまさんがころんだでブレイクタイム♪

がんばったあとのごはんは美味しいね😍

おやつのあとは園庭探索😍

今日も1日フルパワーのサクラさんでした💕

<クヌギ組>

お当番さん⭐

ワークから真剣に!!

体操では…

リレー対決

遠足にこれなかった子たちも一緒に

ラーメン体操、たけのこ体操を踊りました💃

お誕生日おめでとう🎂

<ツバキ組>

マラソン頑張りました😊

しっかり水分補給💦

ワークに集中してます!

戸外遊びも楽しみました😊

<カエデ組>

今日は玩具であそんで

隣のクラスさんから聞こえるピアノに合わせて⭐

カートにのってお散歩です♪

風が気持ち良かったよ✨

<ナツメ組>

戸外に出てホースからでる水に喜んだり散策を楽しみました😊

<サツキ組>

今日はかおる公園へお散歩🌞

首から水筒を下げて出発💨

おいしー😍

たくさん遊んできました😄

給食もしっかり食べて

ぐっすりのサツキ組さんでした♪

今日も笑顔いっぱいの1日でしたね💕

明日から6月☔

また明日元気に登園してきて下さい🙋

千坂