すてきな笑顔😄✨

こんにちは😊

今日から6月に入りましたね!

だんだんと暑い日が増えてきて、夏に近づいてきていますね💖

🌺カエデ組🌺

のんびりお部屋タイム✨

園庭にお散歩をしに行ったよ💓

ぐっすりお昼寝タイム😪

🌺ナツメ組🌺

朝早くから園庭に行きとっても元気なナツメ組さんです😊💕

モデルさんみたいにキメポーズ✌✨

園庭に生えている草を抜いてくれる働きものの子どもたちです!

とっても上手に抜くことが出来ていましたよ🎵

🌺サツキ組🌺

今日も体操がんばりました🌟

お外あそび楽しいね🎶

粘土でお顔、上手でしょ?💕

🌺ツバキ組🌺

今日も元気にお返事!「はーい!」

この前は「あいうえお」を学びましたが、今日は「かきくけこ」!

壁のぼり30秒!次は40秒!できるかな?

戸外でマラソンした後は気分転換です🎶

ワークも頑張りました!

🌺クヌギ組🌺

ワーク活動頑張りました!!

鍵盤は「かえるのうた」にチャレンジ🌟

戸外あそび~🎵

虫探しに夢中👀

体操はとび箱✨

🌺サクラ組🌺

お当番さん✨

元気いっぱい1日のスタート!!

マラソン&体操がんばりました✨

戸外あそび💕

ヨコミネ活動も気合いが入っています💨

今日も元気いっぱいの菜根こども園のお友だちです💖

明日もニコニコ笑顔での登園を待っています!😊

                              三瓶