1人でがんばります💪

こんにちは😊

今日は朝から過ごしやすいいい天気ですね💕

🍠カエデ組🍠

今日もお部屋でおもちゃあそび🌟

お外で体をうごかして🎶

滑り台もたのし~💖

お給食モリモリ😋

お昼寝もぐっすり💤

🍠ナツメ組🍠

今日は天気が良かったので戸外へ🌟

お兄さん、お姉さんとハイチーズ!

ゆったりと過ごしました😊

🍠サツキ組🍠

今日は園庭で遊びました!

どんぐりなどを拾って秋の自然遊びを楽しみましたよ🌞

🍠ツバキ組🍠

「ワークやりたい!」と熱心なツバキさん✨

練習も頑張りました😊

サクラ組さんのダンスかっこいいね💖

お外あそびも天気が良くて、気持ちいい💕

🍠クヌギ組🍠

休み明け、ゆったりと・・・.。o○

戸外で楽しく遊びました🌞

運動会練習も頑張りました🌟🌟

🍠サクラ組🍠

戸外のポカポカがきもちいいですね💖

1ヵ月きりました🏴

運動会💨

日中は過ごしやすくなりましたが、朝晩は冷え込むようになりましたね。

運動会までもう少しです。体調を崩したりしないように注意していきましょう^_^

                                        橋本