頑張ったご褒美に…🌟

こんにちは!

昨日の運動会では大変お世話になりました😊

<クヌギ組>

昨日の運動会ではお休みの所足を運んでいただき、ありがとうございました!

去年に比べて子ども達の成長が身近に感じられたのではないでしょうか?💖

今日のクヌギ組さんの表情は やりきったぞ~ という満足そうな笑顔でした❣

来年の運動会も楽しみですね✨

そして、今日は公園に行ってきました!

<サクラ組>

昨日はご多忙な中、運動会ありがとうございました✨

園生活最後の運動会・・・

私にとっても

子ども達にとっても大きく成長でき、

貴重な思い出となりました。

こどもたちが登園すると

「たくさん褒められたよ💖」と笑顔で話して

くれました😍💕

また一段とたくましい顔つきに変化しましたね💕

ご褒美の公園へ出発💨

たーーーーーーーーーーーくさん遊びました😍

楽しかったね💖

<ツバキ組>

昨日はありがとうございました💕

幼児部になって初めての運動会にドキドキだった子ども達。

運動会での成功体験を得て、これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです😊

ご褒美DAY🌟

今日はツバキさんが小さい子のお兄さんお姉さんになって、手を繋ぎました💖

お世話よろしくね!

思いっきり遊んで、楽しかったね🥰

<カエデ組>

砂遊び楽しいな😊

お外って最高~🌟

<ナツメ組>

昨日はありがとうございました😊

緊張もしながら頑張っている姿に成長を感じました!

「昨日はメダルをもらったよね~」と話すと「お家にある~!」と嬉しそうでした💖

これからの成長が楽しみです!!

運動会頑張ったのでお散歩にでかけました!

「お散歩いく~」と喜んでいたナツメ組さん!

「いってきまーす!」

手をあげるのも上手💕

お約束をしたあとは・・・

遊具でたーくさん遊びました😊

登れるよ!!

楽しいね✨

仲良くガッタンゴットン♪

<サツキ組>

今日ツバキ組さんと一緒にお散歩に

行きました🌞

看板の前でパシャリ📷

昨日の運動会では前日準備から当日のお手伝い等

ご協力本当にありがとうございました。

父兄のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

また暖かな声援、拍手で盛り上げてくださり

子ども達のさらなる力につながりました。

疲れも溜まっていると思います、

ゆっくり週末を過ごし、また

来週元気な子ども達にあえるのを

職員一同楽しみにしています💕

千坂🐰