せーの!パワー🔥

今日は気持ちの良い天気の中で遊ぶことができました🌹活動も意欲が入り、天気のおかげかな・・・・なんて話が盛り上がっています🌟

<クヌギ組>

マラソンでパワーをつけましょう!!

ワークも集中して取り組みました🥰

跳び箱も再開!なんと・・・

9段成功に10段成功~すごい🌟

戸外ではのんびりと遊びました!!

<サクラ組>

元気にマラソンからスタート💨

ワークに集中🖊

戸外遊びもニコニコ🥰

あったかくて気持ちいね🌞

まだまだ甘えん坊💕

体操にも全力で取り組みます🔥

連続跳びも人数が増え迫力が増しました

どんどんとまらぬ成長にワクワクします😊💕

美味しいお給食でパワーチャージ😤

<ツバキ組>

ワークに集中✨

ヨコミネ活動頑張ってます💕

お外で元気いっぱい😍

<サツキ組>

今日は園庭に行って遊びました☀

お絵描きを楽しみました😊

<ナツメ組>

園庭に行き、木の実探しの旅始まりました🎶

遊具でも楽しんでいました😊

気を揺らしてどんぐりさん、落ちるのを待っています🌟

<カエデ組>

今日もポカポカいい天気☀お外へGO~!

とかげに~😊

すべり台~赤🌟

すべり台~青

いっぱい体を動かしたカエデ組さんです😊

今日はポカポカ天気に恵まれて、戸外で長い時間遊ぶことが出来ました🌻「楽しかった💕」という声が聞こえてきて楽しそうな子ども達✨明日も元気に登園してきてくださいね~😊

伊藤